選手募集掲示板完成

まぁ完成っていうほど、完成度が高くないですが・・・

選手募集掲示板をエリア別に作成しました。例によって一番最初の書き込みは管理人の例題が記載されています。ここで大事なのは・・・

明確なチーム名・エリア・チームのPRになります。タイトルが「募集しています!」とかっていうのはちょっと伝わりづらいので例に沿って作成をして頂ければ、新しくチームを探している方にとってわかりやすいんじゃないかな?って思っています。

皆様のご協力あっての掲示板ですので、うまく活用して頂けるとうれしいです~

— posted by admin at 02:01 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

反省・・・

いやぁー大変申し訳ございません!先に謝ります。本当にごめんなさい!!

ソフトボールエクスプローラ ページ内の掲示板集のうち

【対戦相手募集掲示板 関東エリア】において最近の記録データが移行時に飛んでしまいました。気がついた時にはすでに時は遅く・・・HDDからデータサルベージしたら2009年のログ・・・。

一瞬にして【対戦相手募集掲示板 関東エリア】のログが消失してしまいました。

ご利用のチーム様には大変申し訳なく思います。日頃からデータ編集時には細心の注意を払いながら実施して参りましたが久々やってしまった。

心よりお詫び申し上げると共に、以降、管理人として注意いたしますのでご容赦の程、よろしくお願いします。※上記下記書き込みにもありますが、古いデータになりますが、リカバリかけた状態になっています。

— posted by admin at 02:00 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

運用方法などと・・・

当ページには新規加入希望掲示板と対戦相手募集掲示板がありますが以前より再三指摘を受けていた

新規加入掲示板の定義について・・・管理人brianの意図としては、新しく引っ越してきてソフトボールチームを探している人や移籍を考えている人などが自ら全国のソフトボールチームにアピールするべく出来た掲示板なのですよ~

でも実際には、チーム登録したものの他の人に加入してほしいチームさんがアピールしちゃってる現実があります。

ん~。

近日中に【対戦相手】【新規加入者専用】【チームさん専用加入アピール】の3本立てにしようかと思ってます。今の現状だとチーム登録のページではアピールできる本文に限りがありますしね・・・。

ゆえに、一旦ごっちゃになった書き込みを精査する予定です。

新規加入者 < チーム側募集 の構図は容易に想像出来ますからねぇ・・・。

しかもblog更新がすっごく久しぶりな感がありますが。それはそれで。

お問い合わせページより色々ご意見ありがたく拝聴しております。これからの2~3ヶ月が一番加入・移籍等が増えるシーズンですから早めになんとかしなきゃならんです。頑張りまっす。

brian

— posted by admin at 12:22 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

猛暑ですね

いやぁ暑い実に暑い日々が続きますね

ただでさえ、ソフトボール練習参加者が少なくなるシーズン【お盆】ですが猛暑続きだと、余計に参加者が減ってしまい大した練習が出来ない

皆さんのチームでは様々な工夫がされているとは思いますが少人数でも練習を効率的にするために、バッティングゲージが売られています。

コンパクトに折りたためるタイプや、しっかりとした骨組みなものまで売ってるんですよね。はい。

さすがに、ピッチングマシーンを持っているチームは少ないと思いますがあるんですよね。高額なのに持っているチームが(笑)

素晴らしい。ウチも貸してほしいぐらいっす。

グラウンドに直接倉庫を持っているチームは道具の運搬に困らなくていいですよね~バッティングマシーンなんぞ、まさにその部分が大きいし。

閑話休題8月に入り、新しい掲示板「そふとぼーる川柳」を設置しました。

TVでも川柳がはやってますね。ソフトボールを絡めた・ひねりの効いた一発を是非投稿下さい。

そふとぼーる川柳 入口Link

ソフトボール 川柳 バッティングマシーン  

— posted by admin at 01:51 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

サーバ側のメンテナンスについて

2010年6月2日(水) 9時00分 ~ 6月2日(水) 18時00分

上記時間内において、webサイトの表示が出来なくなります。メンテナンス時間は数分~数十分を予定してます。

って、レンタルサーバから通知が来ました。恐れ入りますが宜しくお願いします。

— posted by admin at 08:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0227 sec.
prev
2017.7
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31