サーバ移転します

このたび、諸事情からサーバ移転することになりました早くスマートフォン対応ページにしなければ・・・と思っていますがその前にサーバ移転を実施します。

ただ、サイト的に掲示板要素が強いページなのでパーミッションを間違えると大変なので、慎重に行いますわ。

進捗情報など、またこちらでお知らせします。

— posted by admin at 01:09 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

通話録音APP

今回スマホに替え重要な通話をするときに録音が出来ればいいなと思った
APPを調べると・・・

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.globaleffect.callrecordLink Link

Automatic call recorderなるモノがありました

入れてみるとこれ!いいわ。

image

良かったらgoogle playで検索してみては?

これ特徴が好きなファイル形式で保存が出来ること

いちいち開始しなくても文字通りオートマチック

再生する際の操作が楽で目的のファイルにたどり着きやすい

保存先をSDメディアとかに変更出来るので本体の容量を圧迫しない

・・・意外に音が良い

様々なメリットがあるのでおすすめです。

— posted by admin at 11:10 pm  

ちょっと・・・

すごい久々更新ですがちょっとソフトボールエクスプローラの訪問者カウンタを1231325で止めます。

プログラム更新します~

— posted by admin at 11:05 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

久々blogなぞ

まさに久しぶりな訳でございます。brian@管理人です

ここ最近考えていたことなんですがルール掲示板の貴重なご掲示をなんとかまとめることは出来ないか?内容的に重複するような事案があればそれをまとめて見ることは出来ないかをえらーく思案しています

実際には膨大な情報提供から内容を分析し、事案ごとにインデックスするのでしょうが見る方からも、容易な観覧が可能な形にしなければ有益なコンテンツっていえないっす

ん~

正直時間もかかる・・・アイディアも重要なわけなんですがそこをなんとかまとめようと思っています。

ちょっと公開まで時間がかかりそうですが、なんとなーくお楽しみにどうぞ。

いつも思いますが、質問される聞く側の手間よりお答えしてくれる有識者の【知識力・経験力・説得力】には本当に脱帽でございます

自分も3種審判で今年は5~6試合ぐらい球審しましたでしょうか?

大きな問題もなく、目立つことなく淡々とジャッジすることを念頭においてやっておりますがやはりレベルが高くなってくると知識をお持ちの面々がクレームじみた抗議をしてくることがありますそのときに胸を張って主張出来るようになれねば・・・って思います

投手もレベルが上げるほどきわどいコースに何回もほおってきますしストライクとボールのジャッジのブレには注意していますが、最近ホントに思うのは

勢い

すなわちストライクと思ったら思いっきりジェスチャーを交えコールするこれにつきます

有無を言わせない

これにつきる(笑)

— posted by admin at 10:37 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

大変恐縮です

かねてより問題視していた各掲示板の【メンバー募集】【対戦相手募集】【入会希望】の三種ですが特に問題のあった【入会希望掲示板】に新規でチーム側からのメンバー募集書き込みがございました。

すでに掲示板に明確な内容を持たせているので、趣旨が違う書き込みを先ほど管理人権限として編集・削除しました。

以前に、メンバー募集掲示板がなく、チーム側から募集告知が掲示板上で出来ないはずなのに他のチームでやっているのは不公平では?というお問い合わせを頂きました。

実際、そのような出来事も確認出来たので今回チム側からアクションが起こせる【メンバー募集掲示板】を設置したのですが、先送りになっていた編集・削除作業を先ほど完了しましたのでちょっとお知らせします。

この3つの掲示板がそれぞれ意味を持ち、発展しさらにはチーム・入会者双方に有益な情報をもたらすような掲示板になってくれればなぁ・・・と思っています。

スパム迷惑書き込みも依然あります。注視はしていますが、もし発見された場合はお問い合わせページより管理人に報告してくれると対応も早くできるかと・・・。

どうぞよろしくお願いします。

— posted by admin at 12:53 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0167 sec.
prev
2017.4
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30